Search:

ピンクコンパニオンが似合う人

9月 28th, 2013

ピンクコンパニオンが似合う人というのはやはりどこにでもいるものです。

あなたはピンクコンパニオンになるべくして生まれてきたのだと思えるほど天職だというほどにあっているのです。

ピンクコンパニオンは簡単な仕事だと思っている人もいるかもしれませんが実は誰でもすぐにできるような簡単な仕事とはいえないでしょう。

簡単だとははたから見ていれば思うかもしれませんが宴会の単なる盛り上げ役ではないからです。

ただたんに盛り上げるだけでなくて、利用したお客様が本当に楽しかった、またいい思い出ができたと思えるような宴会にしないといけませんから、そのためには気が利かないといけないですし、やはりキャバ嬢とは違います。

夜にキャバクラでアルバイトの経験があるので、できると思って働き始めたらピンクコンパニオンがこんなに大変だったのかと、すぐにやめてしまう人もいるほどなのです。

並大抵の気配りではできないというわけです。

それだけでなくピンクコンパニオンですから色気やその辺のところを理解している寛大な心も持ってなければいけませんからやはり誰でもなれる簡単な仕事ではないというわけなのですね。

似合う人、そうでない人は当然出てくるのです。