Search:

幻のピンクコンパニオン

8月 30th, 2013

ものすごい人気があるピンクコンパニオン、これはどこの温泉地でも1人入るといわれてます。

連日氏名の連続でなかなかその子が宴会に来てくれるということがないほど人気なんだそうですね。

それほど人気のピンクコンパニオン、1日に参加する宴会の数も半端なくて、1日に10万円くらい稼ぐ日もあるのだとか。

それほど指名が多く入っているコンパニオンってすごいですよね。

ピンクコンパニオンの宴会でこれだけ人気があるのですから、さぞかしとても美人で気立てのいい人なのだろうと思う人もいるのかもしれません。

でも、実際あってみれば、そんなに美人でもない、でもオーラが違っていてほかのピンクコンパニオンとは明らかに違うというイメージがあるという人も多いのです。

ピンクコンパニオンでこんな人に当たるケースはとてもラッキーなケースですが、あらかじめ派遣会社に伝えておけば予約が詰まっていなければ派遣してくれることもありますので、一度はそんな人気のコンパニオンの宴会を楽しんでみたいものですよね。

頻繁に利用している人でも当たった事がないといわれる幻のピンクコンパニオン、ぜひ探してあなたも一度宴会で一緒になってみるといいかもしれませんね。